リ ン ク

更新日:2005.7.11.

各ホームページの解説は、
ピンク:竜之介茶色:茶のみ坊主緑:すぎたにコージ
となっております。

茶々組&初心の会タイトルページに戻る


作家さん系リンク(お友達作家さんもココです♪)

空中幼彩さん「ぱくぱくまぐぅ」
「ジブリール」や「ふたごえっち」のキャラでお馴染みの空中幼彩さんのHPです。
ストライクど真ん中の可愛い絵にメロメロなのです〜。
魅野こだまさん「おおあざ木霊庵」
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの萌え〜な漫画家、魅野こだまさんのHPです。
実はかなり昔からのお仲間さんだったりします。
総統児さん、G総帥さん、まるた・J大将軍さん「世界制服堂」のページ
私の「ぱらのい屋」時代の兄弟子であり友の総統児氏と、同じく友であり同僚の
G総帥氏の自作ガレージキットのページ。
ちょっとエッチだぞ。
天野りぼんさん「ずぅこく商会」(一応18禁です。)
私の盟友、天野りぼん氏のHPです。「小娘絵満載」というか「小娘絵のみ」
といっても過言ではない所は「さすが!」な感じです。カワイイ絵で萌え萌えです。
思い当たるさん「MAGNEVIST」
可愛らしい女の子を描かせたら、もう、天下一品!な、思い先生のHPです。
「BJ」や「お人形」関係もすごく充実してますよ。
琴村屋さん「ねこま屋。ONLINE」
猫間ことみさんのHPです。描かれてるキャラクター達が可愛くってとってもいいです。
只野和子さん「STUDIO びゅうん!」
以前お仕事でお世話になった只野センセのHP。プロフィールについては
もう、言わずもがなって感じですね。ファン必見。
塚本ひじくさん「えぢそんず出張所」
「FE」や「シレン」や「縁起物」や・・・とにかく、どれもサイコーに面白い漫画を
山ほど描かれているひじく先生のHPです。カインと遊ぶこともできます(笑)
えびふらいさん「大東亜ねこ畑」(一応18禁です。)
「ねこ耳」と「こむしゅめ」といったらこの人、えびふらいさんのHP。ファンは
もちろん、そうでなくとも上の2つの属性値の高い人は迷わずGO!!
ねりわさびさん「おっぱい山葵農園」(一応18禁です。)
えっちでイカしたセンスの持ち主、ねりわさびさんのHP。大人の皆さんは
HPへ行って「たあ〜っ」だ(笑)。
ぴょんきー松尾さん「メラメラ一丁目」
以前から仲良くさせてもらっているぴょんきー松尾さんのHP。かわいくて
個性的な絵にハイセンスなネタの数々。脱帽です。
んじゃめな本舗さん「んじゃめな本舗のホームページ」
関西最狂、もとい最強のときメモ系サークルさんです。あと、イカしたゲーム
紹介と、イカれた映画紹介は必見です。見て笑え!!!
富沢ひとしさん「Frog Star Ship」
「エイリアン9」・「肥前屋十兵衛」の作者、富沢ひとし先生のオフィシャルページ。
もう、このHPの存在自体が激萌えです。ファンなら迷わず行け!!!!!
(現在BBSのみ復活!!(嬉))
七瀬葵さん「SEVENTH HEAVEN」
説明の必要など全くいらない、超有名な七瀬先生のオフィシャルHPです。
あまりの美麗さにため息モノなイラストや、詳しい情報がいっぱいです。
しまんだきよのさん「ZERONX」
しまんだ先生のHPは、トップページから中身まで可愛いキャラクターだらけです。
情報も満載で見ごたえたっぷり! 「モンコレ」の情報もバッチリです。
かなめあきらさん「CANCER.O2」
かなめあきら先生(=内村かなめ先生)のHPです。CGでも、先生の描く
女の子はムチャクチャ可愛くて、超必見です♪


お友達・その他系リンク

須田泰弘さん「ざっくばらん」
お友達の須田君のページ。実はこのHPには「すぎたにこうじ保護区・旧館」
と言えるページがあり、ここでは見れない古い絵がたくさんあります。
つかさん「らくがき”つか”の間」
イベント等でとてもお世話になっている「つか」君のHP。カワイイ絵がたくさん
あります。萌えです。
通天砲さん「通天砲のHPだオラ、エ〜ッ!?」
イベントの時に、いつも我等を助けて下さる戦士の一人、通天砲さんのHPです。
中でも「UO日記」は超オススメ!! さァッ! キミも爆笑一年分だッッ!!!
右近さん「裸Yシャツ友の会」
愛のあふれる「ハダY」のページ。萌え萌えっス。(すぎたに)
全宇宙の雄(オス)のリビドォはここに…集え戦士達よ!!(茶)
大木睦月さん「極の会デジタルSIDE」
茶々組の強力アシスタントをして下さってた、大木睦月さんのHPです。
本職が忍者なだけあって、内容も忍者満載、すげー濃ゆいです(笑)。


イベント系リンク

「コミック クリエーション」さんのページ
「クリエイション」は、サンシャインの方しか参加できませんが、よろしければ
来てやって下さい。受かっていればの話ですが(笑)。


お仕事・企業関係リンク

「秋田書店」さんのページ。
「チャンピオンRED」の読者コーナーをすぎたにが毎月描かせて貰っています〜。
「宙出版」さんのページ。
アンソロジー等ですぎたにと竜之介がお世話になっています〜。
「スタジオ小牧」さんのページ
お仕事等で大変お世話になっているスタジオ小牧がHPを立ち上げました〜。
お仕事募集中みたいですので、そちら関係の方も迷わずGO!!
「とらのあな」さんのページ
私達の同人誌を置いてもらうことになりました。ネットでの通販もしてくれてます。
イベントに行けない方は、ぜひ、とらのあなさんへ!!!
「くりえい社」さんのページ
いつも私達の同人誌を印刷してもらっています(いつも迷惑かけてます、社長)。
社長が職人気質なので(笑)、印刷してもらった本はいつも最高の出来です!!!
「関西美術印刷株式会社」さんのページ(同人誌印刷は「コミックさんか」です)
いつも同人誌のカラー表紙を印刷してもらっています。
美術印刷を本職としている会社なので、出来はいつも最高の色合いです。

茶々組&初心の会タイトルページに戻る