熱血! 大冒険大陸 B

表紙・ノンクレジット版


タイトル:熱血! 大冒険大陸 B
2001.2.13.初版発行
著者:茶々組
発行:ノアール出版

単行本・出しなおし第3弾です。
この巻には、旧2巻後半と、旧3巻前半が収録されています。
特に3巻は連載が開始した話ですんで、1話1話の長さも統一されていますんで、読み易いのではないかと思います。
途中で切るのもやり易かったしね(爆)。
けど、その分、きっちりとはめ込めた為、ページ合わせの4コママンガが今回は入れられませんでした。
おまけも少なかったし…サービスカットもなかったし…×
…まぁ、その分、マンガがみっちりつまっているってコトで…(笑)。
(文責・竜之介)

原稿修正も、旧三巻分になってから、いきなりグッと楽になりました。
月刊連載って、やっぱり描き下ろし単行本と違って
余裕があったんじゃなぁ〜…とか、しみじみシンキング。
…当時は毎月が地獄だった様ォな気もしてたんですが。

 −ちなみに、この復刻3巻の表紙、
すっごく楽でした。私は(笑)
(文責・茶のみ坊主)

戻る