茶々組(茶のみ童子)&竜姐会(竜之介)のスペシャル・ホームページ!!!



更新日: 2008.1.3.


ちなみに、この国の公用語は日本語です。 つまり・・・

Sorry,Japanese Only.

あなたは、 人目の入国者です。


2007・冬の新刊は……


Maid in…E りりかる上等!STARS りりちゅ
オリジナルメイド漫画本E
竜之介個人誌
りりかるなのは本
茶のみ童子個人誌
りりかるなのは本
18禁本

…の、3冊でした!!!
詳しくは、『同人誌在庫紹介』とかを見てね♪



緊急告知!!!

あまりにも本の種類が増え過ぎた為、
今春(2006年春)から算定的に
サークル「茶々組」を分割することにしました(^_^;)
そういう訳ですので、机の上に載る新刊・在庫も、それぞれのサークルによって異なります。
お手数をおかけしますが、各々見に来てやって下さいね。
4月参加のイベントから、下記のサークル名で参加申込をしています。


茶のみ童子⇒「茶々組」
竜之介⇒「竜姐会(りゅうねえかい)」
すぎたにコージ⇒「初心の会」


…以上です。
(竜之介とすぎたには、二人誌を多数発行しているので、しばらくは合体参加する確立が高いです)
面倒くさくなってしまいましたが、在庫が少なくなるまでw、しばらく、ご協力お願い致します。

※「竜姐会」の詳しい活動については、竜之介のページ、 の方へ、覗きに来てね♪


茶々組の本と竜之介個人誌が、ネットで申込みできるようになりました!!!
←こちらが、
「竜之介とすぎたにコージの同人誌通販ページ・りすく屋」です!!!
茶のみ童子の個人誌以外は、全てこちらで取り扱っています♪ ぜひ、一度、こちらにも御来訪くださいませ♪
 

▼帝国観光案内メニュー▼

…とりあえず、緊急リニューアルなので、準備中が多いですが…(^_^;)

タイトル 内 容 紹 介 更新日
コミケ情報 「帝国」のコミケでのステキ情報を大公開。 NEW
閉鎖中
プロフィール 「茶々組帝国」の比類なき精鋭戦士どもを紹介。 2000.1.28.
新聞最新号 茶々組情報誌「烏竜茶時報」の最新号を紹介。 準備中
仕事紹介 茶々組の商業誌での見事(?)な戦いぶりを紹介。 2005.10.5.
同人誌紹介 茶々組帝国の秘密兵器「同人誌」を一挙紹介。 NEW
2008.1.3.
イラスト 茶々組の描くイラストの数々を一挙紹介。 準備中
▼その他メニュー▼

リンクについて

この、ホームページは、リンクフリーです。
・・・が、貼るなら、「竜之介と茶のみ童子とすぎたにコージのRCS商店街」のトップに貼って下さい。
それと、リンクを貼ったら、メールでご連絡下さいね。よろしくお願いします。
バナーは下のものを使って下さいね。

「竜之介と茶のみ童子とすぎたにコージのRCS商店街」バナー

リンク先(「RCS商店街」)のアドレスは、

http://www.r-c-s.sakura.ne.jp/

ですのでよろしくお願いします。


ちまちま更新していくつもり(予定は未定)ですので、建国終了まで、気長に待ってて下さいね。

ご意見・ご感想・リクエスト等ありましたら、「茶々組帝国」まで、よろしくね。
※「あっと」を「@」マークに変更して、送って下さいね♪

※このホームページの内容を無断で使用する事を禁じます。

無料カウンター ご縁カウンタFree!



「RCS商店街」タイトルページに戻る